片岡マンドリン研究所
日記

« もう2つ寝ると・・・ | メイン | 2010年の始まりです。 »

2009年12月31日  静かな大晦日

2009年が終わろうとしています。
今日は一日お掃除をしたり、お料理をしたり、いつもよりはずっとゆっくりとした大晦日を過ごしました。
今紅白歌合戦が終わったところです。

先ほどまで第九交響曲を聴きながらローストビーフを焼き、紅白を聴きながら、包丁を研いでいました。なんて平和なのでしょう! 
新年を迎える準備ができました。
我が家の今年のお花は、実を云うと買いに行く暇がなかったので庭の千両にしてかわいく済ませました。
          200912312149000.jpg

今年最後の日記に写真がないのはさびしいので載せてみました。ちゃんと昨日飾りましたよ。

元気に一年を締めくくれて嬉しく思っています。
本当にたくさんの皆様にお世話になりました。そしてたくさんの新しい経験をさせていただきました。
心から感謝申し上げます。そしていっぱいいっぱいありがとう!