片岡マンドリン研究所
日記

« 年だな~~! | メイン | 11月も終わり »

2009年11月29日  素敵な一日

午後からテスタの練習でした。
練習途中でみなさんでハッピーバースデーのお祝いをしていただきました。 なんだか申し訳ないような気もしましたが、とってもとっても嬉しかったです。大きな大きなバースデーケーキでした。こんな大きなの見たことな~~い! 20人分のショートケーキ・・・・・
練習終了後皆で食べてあっという間になくなってしまいました。 楽しい! 嬉しい! ありがとう!

 091129-1.JPG 091129-6.JPG 091129-2.JPG 

 091129-3.JPG 091129-5.JPG


                091129-4.JPG 

練習終了後、今度は家族で御馳走をいただき、久しぶりに集合して元気な話を聞き、お祝いしてもらい、温かい時間を過ごさせてもらいました。素敵な68年間のご褒美の一日になりました。
皆さん、本当にありがとうございます。

          091129-7.JPG