片岡マンドリン研究所
日記

« 穏やかな日々 | メイン | 素敵な一日 »

2009年11月28日  年だな~~!

なんていうのはおかしいけど、若い頃そんな年の人に会うと「おばあさんだな~~!」って思っていました。
その年に自分がなってみると、全然実感ないのだけど、やっぱり若い人から見ると老人なんだろうな~~?
この日記を書いているおかげで自分の誕生日を否が応でも認識します。
今日で68歳になりました。
60歳まで演奏して、あとは静かにひっそりとなんて思っていたのがいまだに忙しく過ごしています。
今後は一年一年、を大切にして過ごしていきます。

今日クリスマスのイルミネーション点灯しました。
これも私たち夫婦の元気印です。このエコの時代に何?なんて言わないでね、その分日頃いっぱいエコしているのでこの時だけ無駄遣いさせてください。
 091128.JPG