片岡マンドリン研究所
日記

« いろんな出来事がいっぱい | メイン | 予防注射 »

2009年11月06日  素敵な気分

今日はレッスンも忙しかったけれど、夕方からは自分の練習もでき、おいしいお食事もいただいて充実した一日を過ごしました。
レッスンカレンダーには「5時以降レッスン休み」と書いてあったし、お教室のカレンダーにも [×] が書きこんであったのだけど、だれかレッスンきちゃうかな?と思っていました。 心配なYさんには携帯でメイルしたのですが、通じなかったみたいでした。聞いてみたら携帯電話持って出るの忘れたんだって・・・
申し訳ないのですが今日はキャンセルにしてもらいました。練習を聴いてくれて、私達にとってはちょっと気分の変わった練習が出来てとっても良かったです。
ごめんね、Yちゃん!!
きっと本番は今日より数倍良くなっていると思うので楽しみにしていてください。
練習の方も3歩前進ぐらいできて、嬉しかったです。

いっぱいレッスンしていろんな人とお話できて、練習もいっぱいできて、おいしい食事も楽しく出来て・・・・
とっても幸せだな~~!と思っています。
曲って最終でなく、最終を目指して練習しているときが一番楽しいです。
1回ずつ何かが見えてくるし、音が変わっていくし、結果音楽の姿が見えてくるからです。
そして煩わしいことなんかすっかり忘れて時間が過ぎます。