片岡マンドリン研究所
日記

« トレッケル&トレスター | メイン | 見つけよう! »

2009年10月16日  ひたむき・一生懸命

昨夜からの続きで、今朝は早くから目が覚めてしまって起きてしまいました。
きっと疲れているんだね・・・・・
今日はお客様方が出発する日です。
9時前に睦雄と、たまたま昨夜泊まってしまった札幌のH君に新宿成田エクスプレスまで送ってもらいました。
道路が混んでいてタクシーがすごく時間がかかりドキドキしたそうです。ギリギリ間に合ってよかった!

私は家に残って、お布団干したり、大洗濯したり、後片付けをしました。
干した布団はしまう時間がなくそのまま積み重なってお部屋に置いてあります。
2人が帰ってきて、せっかくだからとH君の演奏を聴かせてもらい、ちょっぴりアドバイスしたり、質問に答えてあげたり1時間ほどお話しして帰られました。

午後は普通にレッスンして、またまた夕方にはバロンさんのリサイタルを見に行きました。
写真撮ってはいけません・・・・でしたので日記にも写真ないのです。
でもね、ひたむきで一生懸命パフォーマンスしている姿って素敵です。
会場の皆さんも、スタッフの皆さんも、とにかくバロンさん大好きな人が集まっている会場です。
温かい心がいっぱいでした。