片岡マンドリン研究所
日記

« 楽しい発表会 | メイン | ほうき雲 »

2009年09月17日  毎朝練

忙しくて、なかなかレッスンに来れない人がいます。
若い社会人の皆さんは毎日が残業で、帰りが遅く大変ですね。。。
それでも、レッスンに来れないけれど、毎朝、早く起きて朝練している人がいます。えらいでしょう! 「がんばれ~~~!」
応援しています。ぜひ続けてほしいです。
わずかな基礎練でも、毎日することが大切で、必ず実力が蓄積されていくはずです。
成果が楽しみで~~す。もう一度エールをおくりたいと思います。
「Y◎さん!! がんばれ^ー^!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いよいよ政権交代とかでテレビもラジオも大騒ぎしていますね。
何かがよくなるのかな~~~?
今までにも私の知っている限りでも、何度かそんなことあったような気がしていますが・・・・・