片岡マンドリン研究所
日記

« ほめられちゃった! | メイン | 楽しい発表会 »

2009年09月15日  栗ごはん食べました。

今日は涼しかったです。
でも、レッスンでマンドリン弾いている皆さんは、汗だくになるのですよね。
クーラーつけたり消したり、ドアーを開けてみたり、なんだか涼しいのに温度調整が難しく、忙しいです。

裏の植え込みでいつの間にか彼岸花が咲いていました。
気がつかないで申し訳ないみたい・・・もう一部は枯れていました。
栗ごはん、昨日炊いたのですが、二日間にわたって食べて大満足です。今日は「一人せいろ」に入れて蒸して食べました。最高!! 秋で~~す!!

明日は松下やよいさんのマンドリン教室の第6回発表会があります。

   baron006.jpg

ささやかな会ですが、私は毎年とても楽しみにしています。
明日は私もちょっぴり参加させてもらって楽しみます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
50回話音倶楽部のレポートアップしました!
楽しかったスタジオの雰囲気を思い出します。
真理恵ちゃんレポートありがとうございました。