片岡マンドリン研究所
日記

« 大きくなりました。 | メイン | 素敵なものに出会った一日 »

2009年08月21日  片づけもの

インフルエンザが本当に流行し始めました。
高校野球もプロ野球の世界も広がりつつあります。

手洗い・うがい、マスク(この暑いのに・・・)まめにしなくっちゃいけませんね。
しっかり体にエネルギーをためて、抵抗力をつけておかなくてはいけない、と思っています。三食しっかり食べよう! これで太っちゃっても困るけど・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月はお休みする人が多いので少しゆっくりした毎日がすごせます。
そうすると、二人きりになって、いらないものがいっぱいあって、そろそろ処分していきましょう! ということになって毎日少しづつ捨て始めています。
食器、飾り物、まずは古いものから・・・・・・・
大家族の時に使っていた、大きな寿司桶(20人分ぐらいできそう)、靴、洋服、いろいろ、切り無くでてきそうです。