片岡マンドリン研究所
日記

« 活動開始 | メイン | 得なこと »

2009年06月25日  食べすぎに注意

今日はすこ~~し体力戻った感じですが、食いすぎの小樽から引き継いで胃がおかしくなっています。当分食べ過ぎないように注意しなくっちゃで~~す。
その時はついついつられて飲んで食べてしまうからいけないのです。もっと意志を強く持ってがまんしなくっちゃいけないのですね。

レッスンしていてだんだん指も脳細胞も動き始めた感じです。
なんだかやることいっぱいで・・・・競演の準備と練習、ドイツ行の準備と練習、留守中の片づけ、日記の書きこみ、ボサボサしてられないです。

今日は暑くなりました、明日はもっと暑いとか言ってました。いやだな~~!