片岡マンドリン研究所
日記

« ただいま! | メイン | 食べすぎに注意 »

2009年06月24日  活動開始

やはり自宅で寝るのが一番いいな~~!
というのが今朝目覚めて1番に思ったことでした。
今日から普段の生活、朝9時からレッスンを開始しました。
5日間分の洗濯は昨日のうちに済ませておいたのでちょっと{楽}したかな?

発表会後の次の目標決め、若い人はそのまま学校のクラブや、次の課題に早や取り組んでいます。

ドイツの講習会への参加者が増えました。うれしいな~~!
大学生が4人も・・・・
越智先生、若者が大好きだから喜んでくださると思います。

やはり疲れているみたいで、レッスン終わったら本当にほっとしました。
最近高校生のみなさんがサークル活動が忙しく8時以降10時の間にレッスンなのです。皆、私のことを気遣ってくれて体を心配してくれています。
大丈夫だからね。。。。今日も「頑張るからね!」って約束しました。