片岡マンドリン研究所
日記

« PCトラブル | メイン | また出かけます。 »

2009年06月16日  感想

今日もいっぱい発表会の感想をいろんな方が話してくださいました。

どんどん引き込まれていって2時半ごろからついに最後まで聞きました。全然時間のたつのも忘れて夢中で聞きました。と涙浮かべて話してくださいました。

いろんなエネルギーをもらいました。
皆がひたむきに演奏する姿は素敵ですね。

いろんな曲があって、いろんな年齢の人がいて、いろんな取り組み方があるのですね。
とっても品のいい発表会ですね。

参加した方のほとんどの人がもう来年への夢を、目標を、膨らませているのです。レッスンは結局そんな次への課題を話し合う1時間になっています。

これがあるから発表会って大事なのですね。失敗しても 「これでもうやらない!」 ではなく 「なんとか克服したい!」 になるところが本当にすごいです。

まだまだ、反省することもいっぱいです。
今日やっとお礼状の準備に取り掛かっています。続きは小樽で・・・になっちゃいそうです。