片岡マンドリン研究所
日記

« しばしお休み | メイン | ハワイ2日目 »

2009年06月08日  ハワイ一日目

現地時間6月7日
10時頃にホノルル空港に到着し、そのままタクシーでホテルに向かい無事到着。
キッチン、2ベッドルーム、ダイニング、2バスルームのお部屋で息子家族との5日間の生活が始まりました。
この日はとにかくのんびりしようということになって、お昼はマックのハンバーガーを買ってきてもらって部屋でのんびりと食べました。
そして5日間の必需品を買いにアラモアのスーパーまでバスに乗って買い物に行きました。
発表会から2日もたっていないのに・・・・・
私はフワフワした体と気分で皆について歩いてるだけすごい楽な気分でした。

お部屋の窓からの景色です。31階から眺めていました。  
     2009hawaii1.jpg

                  2009hawaii2.jpg

この青い空と海の色、そして太陽は強いのだけど日差しは暑いのだけど風はさわやかです。


夜の海側でない方の夜景です。ちょうど満月で輝いていました。近くのスーパーで日本のビールを買ってきてテラスで飲みながら眺めた景色です。素敵でしょう!

 hawaii3.jpg