片岡マンドリン研究所
日記

« 終わりました。 | メイン | ハワイ一日目 »

2009年06月07日  しばしお休み

昨日の続きです。
今朝、9時赤帽さんから荷物が届きました。
ゴミと楽器、受付用具一式、譜面台、などなど、所定の位置に片づけて自分の旅行の用意・・・といっても暖かいところに行くのだから、冷房対策が問題かな?
マスクも一応持っていきます。

体中が痛くて、頭がぼ~~~っとしていて昨日の自分はどこ? て言う感じです。
でも時間に追われることなく、焦ることなく・・・いいな~!
ぼんやりした頭で気持も体も伸びきっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日はおせわになりました。
寝られぬままに、何となく40年を振り返っています。
一つだけ言えることは、いろいろ迷ったことはあるけれど「止めよう!」 と思ったことがないのははっきりしています。
苦しい時々に必ず助けてくれる人が周りにはいるものです。
その時気がつかなくっても、あとで考えてみれば・・・・なんてこといっぱいです。
そうして今の自分がいるのだな、とかみしめています。
お礼状は少し遅れますが必ずかきます。
来年は2010年6月26日です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日から土曜日まで日記をお休みします。