片岡マンドリン研究所
日記

« 盛りだくさんな一日 | メイン | 憧れのトレモロ »

2009年05月18日  暑い!

今日は朝もちょっとゆっくりだったし、レッスンも9時には終わったし、ちょっぴり楽でした。というか?日曜日が人の出入りも多いし、2階も下も人でいっぱいでそれだけで酸欠になりそうな我が家でした。

今日は初夏を通り越して真夏の感じでした。
クーラーしたり、暖房にしたり、体も混乱状態です。
マンドリンもなんだか音が曇ってるみたいだし、気持もど~~んとしてテンポが上がらない感じだし、はっきりしてほしいです。夏とか春とか・・・・・

昨日まで、いろいろ考えてちょっと心がピリピリしているところがありましたが、今日プログラムの原稿をGOしたら、なんだかスーー!として落ち着きました。
だがしかし胃はスーー!としないです。
これはいつものことで、発表会が終わればケロ!と治ります。