片岡マンドリン研究所
日記

« 母大忙しの母の日 | メイン | いろいろオッチョコチョイ »

2009年05月11日  今日も暑かった!

今日も暑かったです。なんだか体がのったりしてしまいます。
本日~~~午前中はマードレの練習でした。久し振りということもあってなんだか最初はバラバラした感じでしたが、いろんな意見を言い合っているうちに変わってきたかな?試行錯誤した結果、結局一番最初の方法に戻ったり、しました。
でも回り道したかいはあるような気がします。
練習後、届いたホヤホヤのハガキに、ラベル張り、切手張りを手伝ってもらいました。机を囲んで楽しくおしゃべりしながら、あっという間にできました。ありがとうございました。大助かりでした。
こんな仕事でも、人それぞれやり方があって個性豊かで面白かったです。
私はひたすら切手を切り離していただけでした。
夜には、懐かしい卒業生には一言「お元気ですか?」を書き足して先ほどポストに入れてきました。

今度はプログラムの準備です。
皆さんはがきが出来ていますので持って行ってください。