片岡マンドリン研究所
日記

« 連休最終日 | メイン | 虹みましたか? »

2009年05月07日  北海道からの花便り

昨日、努力したおかげさまで、当日のタイムテーブルも出来上がりました。
案内はがき用のラベル印刷もできました。
写真屋さんの予約もすみました。
絃も注文しておきました。
こんなこと書きながら忘れてることないかな?って考えています。
それより何より、練習しっかり頑張ろう!

そして早くインフルエンザが治まらないと、ハワイもドイツも行きにくくなっちゃう?とちょっと心配したりしています。

今日もゆずちゃんがやってきました。チョッピリ・・ニコニコ・・したりして、首もしっかりしてきました。
    yuzuchan.jpg
    実際に目の前にいるゆずちゃんはもっともっとかわいいのだよ。
    もう指しゃぶりを始めていました。

今日の花だよりは、札幌の今野さんから送っていただきました。

~~~北海道は今が梅や桜の見頃です。
     季節の便り代わりに写真を添付します。~~~~~~

 DSCN0448.JPG DSCN0572.JPG

今野さん写真をありがとうございます。北海道は今が花真っ盛りなのですね。