片岡マンドリン研究所
日記

« 新しいケーキ屋さん | メイン | ゴールデンウィーク中 »

2009年05月02日  大道芸まつり

今日も9時からレッスン、
午後は2時からアンサンブル「虹」の練習でした。
今日はいよいよ、フォルテやピアノという強弱や、音を止める練習もしてみました。
ちょっと高級なアンサンブルになってきましたよ。
虹さんの練習では、2時間、大声出して、立ちっぱなしなので、喉と足が疲れるかな?
そのあと、次回の話音倶楽部(9月)でお願いしている大道芸のバロンさんが高円寺でパフォーマンスするとの連絡をいただいたので見に行くことにしました。
今日は高円寺のいろ~~んな商店街でたくさんの大道芸が披露されていました。
この写真はバロン中澤さん率いるグループです。
ウクレレ・歌・タップダンスといろいろ楽しませてもらいました。
9月12日(土)の研究所でのパフォーマンスがとっても楽しみです。

IMG_1659.jpg

 daidou2.jpg daidou3.jpg


daidou4.jpg daidou6.jpg
   
           「ナイス・キャッチ!!!」
  daidou7.jpg

              daidou5.jpg

高円寺での大道芸まつりはあしたもあるらしいです。