片岡マンドリン研究所
日記

« 鈴蘭が咲きました。 | メイン | 低気圧が来たみたいな一日 »

2009年04月25日  低気圧

今日は午前中、井上先生の第1回の練習でした。
5人、ちょっと緊張したり、出来てない部分で頭のなかが真っ白になったり、それぞれにいろいろありましたが、最後には、皆いい感じに楽しそうになっていてよかったです。
午後からは井口楽器のレッスンでした。
大雨、大風、寒い、情報に冬のスタイルで、コートも完全防寒、防水、ででかけました。
レッスン室にいると何も聞こえないのでさっぱり感じませんでしたが、来る人がみ~~んな
 「スッゴイ雨です!」
 「風がスッゴイです!」
 「スッゴク寒いです~!」
と言ってらしたので、すごかったのでしょうね・・・・
私が帰る頃には、雨は降っていましたが、おさまり始めていました。

井口楽器でも発表会参加の方が4人、それぞれに熱のこもった練習ができました。

でも、今日の午前中、忙しいとかでキャンセルの人が2人でました。ちょっとショックで落ち込みましたが、仕方ないですね、またできる時に参加してください。