片岡マンドリン研究所
日記

« 駆け込み教室 | メイン | 鈴蘭が咲きました。 »

2009年04月23日  静かな夜

今日も結構忙しい一日でした。
すずらんも咲き始め、鷺草も芽がいっぱい出てきました。百合の花も花芽が付いています。お花たちも今咲かないでどうする? という感じでドンドン成長しています。ツルバラも咲きそうです。明日には写真載せられるかな?

桂ちゃんちの赤ちゃん「ゆずちゃん」一週間ですっごく変わるから成長が楽しみです。
ちゃんとキョロキョロするし、音に反応するし、手足がしっかりしていて大きくなるかもね・・・・。練習は30分ぐらいだけど、ちゃんとできます。
ゆずちゃんの様子も来週には紹介しようかな?

夕方からは夜の10時までレッスン続いちゃいました。
明日ゴルフに行くとかで睦雄氏が早~~くに寝てしまいました。家の中がとっても静かです。シ~~ンとしています。たまには静かでいいけど毎日こうだとさびしいかもしれないな? と感じています。