片岡マンドリン研究所
日記

« のんびりの一日 | メイン | 桜便り »

2009年03月26日  電車止まらないように・・・・

今日も寒かったです。
遠くから来てくださる方は、その日に風邪ひいたり、電車が止まったりするとがっかりですよね。私も中央線が止まったり、遅延したりするたびに、自分のせいではないのだけど申し訳ない気持ちになります。中央線事故が多くてすみません。
今日も、甲府からくる川辺さん、2回も抜けてしまったので、お顔を見た時はほっとしました。よかった! で~~す。
日頃のレッスンはお休みなので、すこしゆっくりとお話も出来、レッスンもできました。少しは元気が取り戻せたかな?

新しいパソコンは操作もちょっと違うので、一つ一つ(ヘルプ)で確かめてやるから時間かかるのよね。
今日もプログラムの作成の準備に入ったつもりなんだけどほとんど練習で終わりました。