片岡マンドリン研究所
日記

« 新しいパソコン | メイン | 電車止まらないように・・・・ »

2009年03月25日  のんびりの一日

寒いです~!
今日は本当にノンビリした一日を過ごしました。 お天気よくて温かかったらどこかへ行くところなんだけど、雨も降るし、寒いのでテレビを見て新しいパソコンの練習したりしました。
高校野球、春高バレー、もう一度WBCのシーンを垣間見たり、CDを聞いたり、マンドリンとは関係ない一日をすごしました。は~~~!貴重な一日でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆さんのお知恵を貸してください!
我が家の楽譜の管理(全然更新していないのですが・・・)は2003アクセスデータベースで管理していて今までのパソコンではちゃんと働いていたのですが、今度の「オフィス2007」では立ち上がってくれません。もしご存知の方、どうすればいいか? 教えてください。
検索するとどうも皆さん苦労しているらしいですが、私の実力を越えていてよくわからないのです。
USBに保存しているのですが・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~