片岡マンドリン研究所
日記

« | メイン | 新しいパソコン »

2009年03月23日  ニュースがいっぱい

今日の風すごかったですね。
成田空港の事故もすごかった!
老人施設の火事も悲惨です。ずさんな経営、お役所の管理、亡くなった方がお気の毒です。
風のため電車が止まってしまって、日立から来るはずだった方が来れなくなりました。
途中の駅で1時間40分も動けなかったそうです。 月1回の貴重なレッスン日なのに・・・・・
WBC、日本がアメリカに勝ちましたね。
いろんなニュースが流れた一日でした。

今日は基本的にレッスンは休みなんだけど、見えた方が2人いました。 皆さんレッスンスケジュールを見てくださいね。 その休みの期間を、遠くから月1回いらしてる方や、1 レッスンでいらしている方の時間に当てています。 ヨロシクね!

今、発表会の独奏曲の伴奏譜をそろえているところです。独奏、二重奏、三重奏、四重奏の方が52組、アンサンブルが、虹、シエテ、マードレ、パッソ、テスタの5グループ、で決まりそうです。