片岡マンドリン研究所
日記

« 居眠りしてる! | メイン | 休符を考える »

2009年01月25日  練習いっぱい

今朝はバッハの練習に池袋まで行きました。日曜日ということも忘れて高円寺の駅に行ったら何だかいつもと雰囲気が違うのです。
まず車が少ない、歩いている人の雰囲気がなんとなくのんびりしている、如何したのかな?
ああ~~今日は日曜日だ~~!
快速が止まんないよ~!
電車も子供連れの人、行楽の人、アベックさん、お買い物風の人、私もその中の一人でした。
2時までじっくり、やってもやっても次々と問題が出てきます。夢中でやっているとあっという間に時間が過ぎていきます。

練習後お昼を済ませて4時ごろ帰宅すると、テスタの練習中でした。今日は私も含め欠席者が多く申し訳なかったのですが、それから穴あきの2ndマンドリンに入れてもらって残り少しの時間だったけど練習に参加させてもらいました。
マンドリンをいっぱい弾いた一日でした。