片岡マンドリン研究所
日記

« 野沢温泉・二日目 | メイン | さむ~~い! »

2009年01月09日  ただいま!

本日、夕方野沢温泉から帰ってきました。
昨日は晴天で温かく、今日は雪模様ですっごく寒いと思って帰ってきたら東京も寒かったです。
また追々ご報告書いていきます。
今日はとりあえず元気に帰宅しましたご報告です。
明日からいつもの9時からレッスン、午後はイグチ楽器の始まりです。
今、頭や楽譜や楽器やお部屋をなどなど、その準備をしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後の日の朝、昨日とはうって変わって雪がちらついていました。でも最後の日なので私は朝食前に朝湯につかりました。雪のちらつく露天風呂は最高!!

この日でおしまいなので午前中のんびりして11時にチェックアウトし、息子の車に乗せてもらって善光寺に行きました。
 nozawa19.jpg nozawa20.jpg

本当に寒い善光寺さんでしたが、家族で楽しく過ごすことができました。
長野駅で私たち二人は新幹線、息子たちは車で帰途に着きました。
新幹線の中は本当に温かくぐっすり眠って気がついたら上野でした。