片岡マンドリン研究所
日記

« 比留間マンドリン同窓会 | メイン | 新刊楽譜 »

2008年12月07日  幸せへの第一歩

今日は寒かったですね。今日 「友引の日」 に我家の娘夏子の 「入籍の儀」 をおこないました。
お互いの家族の顔合わせをかねて、北浦和の料亭で会食をしました。
ささやかに、二人が一歩踏み出したところです。
         taka%26natsu0.jpg

指輪の交換、二人の父が婚姻届にサインをしてめでたく今日夫婦になりました。
新夫婦の名前は小林貴幸&夏子です。

   taka%26natsu1.jpg  taka6natsu2.jpg

   新しく家族となった小林家と片岡家の皆です。外での写真撮影となり、寒いのでコート着ています。  
   寒いけれど、身体と心は温かく、ほっとした幸せな顔です。
   taka%26natsu3.jpg

~~~~~~~~~~~~
夏子が赤ちゃんのとき、レッスンを待っている生徒さんにミルクを飲ませていただいたり
ぐずったときに抱っこしていただいたり
マンドリンクラブの合宿に連れて行ったとき、合間で一緒に遊んでいただいたり
アンサンブルの仲間に入れていただきピアノでは味わえない楽しさを教えていただいたり
海外演奏旅行に初心者だったギターで連れて行っていただいたり
留学中寂しいときに応援していただいたり
研究所の皆さんには、いろんな時々、かわいがっていただき、お世話になりました。
末永く幸せになることをお約束してご報告させていただきます。