片岡マンドリン研究所
日記

« 人差し指=1の指 | メイン | レッスン問い合わせ »

2008年12月03日  青空

私は朝必ず空を見上げます。
最近の晴れの日の空って本当に青いのです。
今朝も我家から見える空の面積は小さいけれど、雲ひとつない青空は本当に気持ちよいです。

雨の日も、しっとりしていて、静かで大好きだけど、やっぱり、真っ青で、たか~~い空を見ていると気持ちが晴れ晴れします。 皆さんも是非見てください。

昨日書いた1の指のこと、今日レッスンしていてちゃ~~んと実践して練習してきた方がいました。
ちゃんと参考にしてくださっていることが嬉しかったです。

1ポイントアドバイスを日記に書くことがいいのか?わるいのか?
なんて考えることがありますが、一人でも役立ててくださっているのなら、また気づいたこと載せていきます。