片岡マンドリン研究所
日記

« お墓参り | メイン | 鈴蘭の実 »

2008年11月14日  筋肉痛

昨日の重労働が効いて腕が筋肉痛になってしまいました。
植木きりともう一つ、50キロもあるキーボードを2階から1階に下ろしたのですがコレがスッゴク重かったのです。階段の途中で落っことすかと思いました。無事下ろせてよかった~~~!

今朝、睦雄がゴルフに出かけるのに5時ごろ起きていました。そのまま私は寝たのですが、目が覚めてしまい6時ごろからおきだしました。
午前中の長いことといったら、朝の用事が全て終わっても、8時前でした。やっぱり「早起きは三文の徳」といいますが、その通りですね。
でも午後のレッスンが始まるころには、今度は睡魔との闘いになってしまいました。
今もすごく眠いので早く寝ようと思います。といってももう、11時半です。

今日は大分時間が取れたので自分の練習が出来ました。今、新しい音楽に挑戦中です。
新しい楽譜読んでいるとスッゴク肩が懲りますね。
これからお風呂に入って筋肉ほぐしてから寝ようと思います。