片岡マンドリン研究所
日記

« 絡みあう音楽の醍醐味 | メイン | 思いがけないプレゼント »

2008年11月10日  うがい、手洗い

今朝は、昨日の疲れが残っていました。
きっと若いパワーに圧倒されちゃったのかもしれないな!

今日はマードレの日です。
その前にレッスンして、10時半には練習開始予定ですが、その時間にはもう全員スタンバイでした。
相変わらずマードレの時間厳守はすごいです。
12時半までたったの2時間ですが、密度の濃い練習は結構集中力がいるので、丁度良い感じです。

今日はその後、ちょっと外出、東京駅の地下街まで大阪から出てくる兄に会いに行きました。
ひとしきり兄弟が集まり、楽しい時間を過ごして、とんぼ返りして夜はレッスンです。

今日も寒いです。風邪ひきの人がとっても多いです。
うがい、手洗い、忘れずにしましょう!