片岡マンドリン研究所
日記

« 小さなバラ | メイン | 得手・不得手 »

2008年11月06日  インフルエンザ予防注射

今日はピアノの調律を、グランド&アップライトの両方をしてもらいました。
ピアノも気持ちよさそうですよ。スッキリした音がします。
11時から3時近くまでぶっ続けに作業する調律士さんはすごいですね。集中力がすごいな!
話音倶楽部でつかうので、特に念入りにしてくださったようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かわいいゆりの鉢を戴いたのですが、其の時は硬い蕾だったのですが、
今日サンサンと照るお日様にあたって開き始めました。
yuri1.jpg
Tさん、こんなに綺麗に咲きました。ありがとう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日夕方に、インフルエンザの予防注射をしに行ってきました。
お医者さんで体温を計ったら35.8度でした。すぐOKが出て受けることができました。
5ヶ月は大丈夫だそうです。皆さんは済ませましたか?