片岡マンドリン研究所
日記

« お知らせいっぱい | メイン | レッスンいっぱいの一日 »

2008年10月24日  雨の日の気分

夕べから今朝、午前中までの雨はすごかったです。
そして今は、湿気がひどくて家の中でも、もやっている感じです。
こんな日はマンドリンの調弦が、合いにくいですよね。
そしてもう一つ、頭も気持ちもドンヨリしてしまいます。

今、巨人&中日の試合が終わりました。引き分けだって・・・・
野球ぐらい、ズバーと勝ちか負けるかにしてほしいですね。引き分けなんて益々ドンヨリです~。

~今日の事件~
洗濯機の洗剤を自動で入れるところが、カタカタカタ・・・大きな音がしてビックリ、調べてみたらつまりに詰まっていて全然洗剤が落ちていかなくなっていました。
その部分のお掃除のことなんかまったく忘れていました。
きっと、ココ最近洗剤がちゃんと落ちないまま、水洗い状態で洗濯していたのかもしれません。

こちらは、綺麗になって、ちゃんと流れるようになってスッキリした気分です。