片岡マンドリン研究所
日記

« お知らせ | メイン | 雨~晴れ~風 »

2008年10月10日  急な暇時間

思いがけず、夜のレッスンの皆さんが、残業、体調悪い、などの理由で全員がお休みとなりました。
急いで夕食を合間で食べよう! とか考えていたので気が抜けてしまい、何もする気が起きなくなってしまいました。不思議です、いつもなら、合間で練習したり、CD聞いたりするのですが・・・・・
今日はそれもする気が起きなくなってしまって、ぼ~~~っとして終わってしまいました。
テスタの曲の練習すればいいのにね! と思ったのですがぜ~~んぜ~~んしませんでした。

世界の列車のテレビをぼ~~っと見てみたり、錦織君のテニスを見てみたり、新聞をスミからスミまで読んでみたりしました。
なんていやな事件がいっぱいあるのでしょうか?
そして急にすごい円高だなんて・・・・
あの夏の旅行のときはユーロが高くて大変だったのに、これも仕方ないことなのよね。