片岡マンドリン研究所
日記

« 空が青くてたか~~い! | メイン | ロンドの楽譜 »

2008年10月02日  発表会

今日は松下マンドリン教室の発表会の日でした。
お天気にも恵まれ、暑くもなく寒くもなく、本当にさわやかな発表会日よりでした。
皆さんの練習を聞きたくて、朝7時半に家を出て、伊勢原に向かいました。
10時から始まったリハーサルは、熱気にあふれていました。
私も一緒になって緊張したり、ドキドキしたり、最後の合奏には仲間に入れていただいて練習させてもらいました。
いよいよ2時から本番です。
みんなすごいな~~!
全員がリハーサルのときより落ち着いてとても気持ちのこもった良い演奏をしていらっしゃいました。
昨年よりもず~~っと上達している姿を目の当たりにして感激です。
打ち上げ席では、もう来年の目標に向かっている言葉が飛び交っていました。