片岡マンドリン研究所
日記

« カリオカ弾きます! | メイン | どつぼにはまっています。 »

2008年09月03日  今日も暑かった!

今日も暑かったですよね!
もう暑いなんて書きたくないのに・・・・・
久しぶりのレッスンですが皆がちゃ~~んと自分なりに練習してきていることが嬉しかったです。
そして自分でも感じるぐらい、ドイツで見聞きしたことが、それなりにレッスンに反映していることも嬉しかったです。
重いので、荷物重量オーバーになってはいけないと手分けして機内持ち込み荷物にした楽譜(買ったものや越智先生から預かったもの)が早速役に立っています。
ご協力くださった皆さんありがとうございました。
これも自分から出て行かなければ見つけられなかったものです。嬉しいな~~!
 今日でやっとバイカーズハイムでの講習会の様子を日記に書き終えました。もしかしたら間違えているかもしれません。そして遊んでばかりいておいしいもの食べてばかりいるみたいな日記になってしまいました。読んで~ちょっと違う!おかしい!~と思う部分は知らせてください。
よろしく!

今日の我家の夕食(すっごい手抜き料理)紹介
白菜とハルサメのスープ、少々の豚肉入り(この暑いのに)。これ、昨日の残り
鶏肉のつくね(私流で、たまねぎとキャベツをボールいっぱいみじん切りして、生のまま少しの肉をつなぎにして)
ちょっと緑黄色野菜がたりませんでした。ハンセイ!
主婦の皆さん、献立のヒントになった?