片岡マンドリン研究所
日記

« 蒸し暑い&あくび | メイン | 冬の方が・・・・ »

2008年07月22日  トラブル発生!

今日の日記に 「あれ書こう、これ書こう!」 と思っていたのですが、大トラブル発生でショックで忘れてしまいました。

実は発表会のDVDでアンサンブルフォンテーヌの部分がマルマル抜けていたのです。フォンテーヌのメンバーの方からのクレームで気がつきました。本当にごめんなさい!!!
謝まってもすまないことですが、とにかくすぐにナビさんに電話して対処してもらうことになりました。
皆さん!!自分の姿と音がちゃんと入っているか? 確認してください。反省会に出席された方は大丈夫だと思います。よろしくお願いします。
それとNo.1をもっている方は入れ替えますのでご連絡ください。
いろんなことが片付いてほっとしたところなのにがっかりです。急に胃が痛くなってしまいました。

こんなこと発表会始まって以来初めてのことです。
いろいろ事件は起きるものですね。。。。油断大敵・・・その通りです。
気持ちを引き締めて次にかからねば!