片岡マンドリン研究所
日記

« みょうが | メイン | たまった宿題 »

2008年07月19日  珍しい来客

昨日も〝大きな物”洗濯をしましたが(雨が降り出して大変でした。)、今日も朝からのつよ~~い日差しに毛布の洗濯したくなって、しました。これで一段落です。 冬春物の片づけが一応終わりました。
それにしても今日の日差しは強烈でした。

午後、久しぶりに見えたKさんです。 お子様もそれぞれに家を出て行かれて(もちろん勉強中なのよ)夫婦二人になったので、「これからは、自分のしたいことをやっていこう!」 と思うようになった・・・・・・
先日の発表会を久しぶりに聞いて、ずっと続けることの大切さが身にしみたそうです。

今日はひょっこり文ちゃんが来てくれたり、桜井君が桃を持ってきてくれたり、珍しい人が顔を見せてくれました。嬉しいな~~!