片岡マンドリン研究所
日記

« からっと天気 | メイン | 振り込め詐欺 »

2008年07月17日  写真:DVD

今日、やっと発表会の写真とDVDだ全部そろいました。
先ほどレッスン終わってから写真の仕分けをしましたので、レッスンの時に両方を受け取ってください。
9月まで会えない人については送ります。待っててくださいね。

今朝は銀行に行ったり、郵便局に行ったりしました。日傘をさしていたのですが、お昼近かったので、強烈な日差しに自分の影を見たら、真下にありました。と言うことはお日様が真上にいたのですね・・・・
つい、身体を縮めて、カサから身体がはみ出さないように歩いていました。

~~~お知らせです。~~~~

作曲家アンドウマユコさんからのライブへのお誘いです。

2008年8月3日 about 14:00-17:00

double drible ライブ("Ice cream,Soft. cream. live" presented by double drible)

場所:マックスキャロット 目白 (東京都豊島区目白3-16-16 広 運ビル1F)目白駅徒歩3分です。)
(会場の詳細はこちらをご覧 ください。目白駅徒歩3分です。)

Live Charge:¥2,000.-(w/cake set!)

ダブルドリブルとは、ちょっと反則なユニット…という意味を込めて結成された、鍵盤を主として即興演奏し合うアンドウマユコとスガヤケイによる2人組のユニットのこと。
そんなダブルドリブルによる、夏に負けるなライブです。

夏はやっぱりアイス…ということで、アンドウマユコの soft.cream.という作品を筆頭に新曲、あの未発表曲まで一挙公開!
今回ケーキセット付き。かなりおすすめです。
ぜひお誘い合わせの上お越しください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とのことです。
アンドウマユコさんのHPは研究所のリンク画面から入れます。