片岡マンドリン研究所
日記

« ただいま! | メイン | 蒸し暑い! »

2008年07月08日  レッスン開始

発表会のあといろいろイベントがありましたが、一段落した感じです。
今日から、普段の毎日が始まりました。
朝一でマッサージに出かけました。帰り道豪雨に見舞われ、傘は持っていたもののびしょ濡れになりました。本当にすごい雨でした!!
レッスンしていても何していても、風邪気味の身体は、しんどく眠いのです。
今日も留守にしていた間の、家の中の整理、冷蔵庫の点検、洗濯、お手紙のチェック、戻ってきたお礼状の間違いチェック、そんなことしていたらあっという間に一日がおわってしまいました。
旅行記はもう少し待ってくださいね。

さすがに疲れたのかな?眠くて仕方ありません。今日は今11時、お風呂に入って寝ることにします。