片岡マンドリン研究所
日記

« やっぱり日本食 | メイン | やることいっぱい! »

2008年06月25日  久しぶりの日野駅

やはり今日も、ボツボツ、レッスンしています。それと、発表会のお礼状の準備で来客の住所録を作り始めています。スピードはまったく上がらず、のんびりとやっています。でも反省会までには何とか用意しておきたいと考えています。

夜は、実践女子大学のマンドリンクラブの現役生とOGの話し合いがもたれると言うことで、私も参加させてもらいました。久しぶりに降りる日野駅が懐かしかったです。ずいぶん様変わりしていて、ビックリしました。すっかり賑やかになっていて飲み屋さんもいっぱいありました。
コーチの桜井さん、OGの鈴木さん、吉永さん、岡本さん、それに超古株の私、現役生が9人でした。
皆気立てのいい女性ばかりで、初めて会ったような気がしませんでした。
不思議に話が通じるものなのですね。。私のみがそう思っていたのかもしれません。
現役生から見ればおばあちゃんの世代ですよね!そうか?きっとお年寄りには優しく精神だったのかな? 
行くときは少々億劫だったのですが、帰りはすがすがしい気分になっていました。

~~~我家のヤモリ紹介~~~
今日は我家を守ってくれているヤモリ君を紹介します。
      IMGyamori.jpg

ずっと姿がなかったので、もういないのかな? と思っていたら久しぶりに現れました。
我家の守り神です。