片岡マンドリン研究所
日記

« あと4日です。 | メイン | プログラムできました。 »

2008年06月11日  楽器のトラブル

今日もレッスンい~~ぱいしました。
でも、体調崩して休んだ人がいます。みんな、気をつけてね。
そして発表会出られなくなった人がいます。こちらは会社でトラブル発生して土曜日がどうにも都合付かなくなってしまったそうです。残念ですね・・・・・
これ以上欠席者がないように祈っています。

私の楽器が調子悪く(実は調整に出して戻ってきたばかりでした。)今朝小林さんに連絡してSOSを出したところ「今夜遅くなるけど見に行きま~す!」といってくださいました。
10時にレッスン終わって電話しながらテレビ見ながら、夕食していたら、小林さんが到着しました。それから12時前までレッスン室で作業してくださって、綺麗な音がでるようになりました。
良かった~! 小林さん深夜まですみませんでした。ほっとしました。ありがとうございました。
これで安心して土曜日が迎えられます。