片岡マンドリン研究所
日記

« アンケートのお願い | メイン | 弦の張り方、再掲載 »

2008年06月03日  また寒いです~~!

今日は一日中雨でした。
そして寒いですね。今、我家はヒーターつけています。
本当に、暑かったり寒かったり、梅雨入りしてしまったし、楽器には調子の良い時期ではないけれど、この湿気を発表会の当日は、気合でぶっ飛ばしたいと思います。

と言いながら今日は、昼間急におなかが痛くなり、トイレに駆け込むこと30分強、貧血起こしそうになりました。その時間たまたまレッスンお休みでたすかった~~!
イカン、イカン!気をつけなくっちゃ!
カイロをおなかと背中に入れて、それっきりで終わったからいいけれど、やっぱり冷えちゃったのかな~? おなかの風邪だったら困るのでしっかり温まって寝ようと思います。

皆さん、体調に気をつけてくださいね。