片岡マンドリン研究所
日記

« 弦の張り方、再掲載 | メイン | あっという間の一週間 »

2008年06月05日  梅雨の庭

午前中は晴れ! かと思って洗濯物を外に干したと思ったら降ってきました。

雨に光るお庭の葉っぱや木々を眺めていたら、額アジサイが咲いていました。ちょっと栄養不足気味のお花ですが、やっぱり梅雨の雨が似合います。その横のミニバラの残り花も色鮮やかです。
  IMGajisai53.jpg  IMGminibara56.jpg

ずっとマンドリン&発表会の話題でしたので、今日は一休み、お庭のお花でも見てください。
雨の日は、静かで、お花や葉っぱの色が美しく光ります。

私がブログに書いた、割り箸作戦、輪ゴム作戦、洗濯ばさみ作戦、結構みなさんがやってみてくださっているようで、遠い方、知らない方、読んでくださった方からのご報告のメイルが嬉しかったです。