片岡マンドリン研究所
日記

« 脳細胞、フル回転 | メイン | 雨風いかがでしたか? »

2008年05月19日  蚊に刺された!

今日は特別何もしていないのに、いつもの通り、マードレや普通のレッスンしていただけなのに遅くなってしまいました。もう12時半です。

今、パソコンのキーボードの上にある手の甲に蚊が止まっていました。何気に「パシッ!!」とたたいたらいっぱい血を吸っていたらしく、赤い血が広がりました。
いや~~ね~~!
5月だと言うのに、いまや蚊は夏のものではないのですね。
こんな老いぼれの血なんか吸わないで、もっと若い人の家にいけばいいのに、がっかりしただろうね。しかもつぶされておしまいです。お気の毒・・・・
今日、あわてて電気蚊取器を引っ張り出しました。