片岡マンドリン研究所
日記

« 音楽大好き? | メイン | 発表会のご案内葉書 »

2008年04月25日  今日は日記お休みです

ただいま光通信の状態が悪くて、日記が思うように更新できません。
直りしだい更新しますので、心配しないでください。

4/27(土)に書いています。
実は、今日わかったのですが、強風のため外のBOXの蓋が飛んでさらに、中のケーブルが風にあおられて折れ曲がり、光が通らなくなったのだそうです。

突然まったく通じなくなったのです。
こんなこともあるのですね。。
と言うわけで文ちゃんに頼んで、お知らせだけでもと思って「日記なし」のお知らせかいてもらいました。
だって皆さんに、突然病気か? と心配かけちゃうでしょう?

でもたったこれだけのことなのですが、なんだかとっても豊かな時間を、昨日は過ごしました。
メイルきてるかな? と見る必要もなく、お返事書く必要もなく、日ごろから全然音がするわけでもなく
何もうるさくないのに、なんだか家の中が静か~~~に感じました。