片岡マンドリン研究所
日記

« つれづれに思うこと | メイン | 強風! »

2008年02月22日  もうすぐ3月

私の中には未だに先週の演奏会の残響が残っていますが、ぼ~~っとしているうちに、もう一週間がたってしまいました。 することはいっぱいあるのに気分が前に向きません。

これからしなくてはならないこと、書き出してみます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
確定申告を計算して提出する。
お雛様をだして飾る。
発表会の伴奏譜をそろえる。(決まってない人は早く決めてね!)
鷺草を掘り起こして植え替える。
ピアノ伴奏合わせの日程をきめる。
話音倶楽部の自分の練習をする。(出演者との練習日程をきめる。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
時々こんなことを日記に書いて忘れないように確認しています。
何か?忘れているような気がします。
3月になると、あっという間にあわただしく春になって、花粉が飛んで、梅が咲いて(もう咲いてる?)いろんな花が咲き出しますね。 なんとなくウキウキします。