片岡マンドリン研究所
日記

« 感性豊かに・・・ | メイン | ベーチェチョルさん »

2008年02月07日  チョコレート

今日はレッスン終わって10時、それからお食事の支度をして、やっと終わって後片付けを済ませたら、もうこんな時間(0時過ぎ)でした。
朝の9時からだから、いくら途中抜けているとは言いながらもちょっと疲れたかな?

昨日の続きではないけれど、できないところを練習するのに、PPで練習してみるのも、なかなか効果があります。逆にfで練習も効果絶大です。

~~~~~~~~~~~~~~~~
皆様にお願いです。
バレンタインデーが近づいてきました。
我が家の「お父さん」睦雄にもいつも皆様にお心遣いいただき、大変嬉しいのですが、年齢もありチョコレート&甘いもの&間食、すべてあまり体によい結果をうみません。
コレステロールも今現在以上に上がらないように、皆様のお気持ちだけいただくことにしたいと思います。
できるだけ健康に長生きしたいと思っていますので、ご協力よろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~

なんと贅沢なこと言って、勝手だな~~!
なんていわないでくださいね。おいしいものを目の前にしたら食べたいし、でもこの研究所を元気に活動していくためには、体が健康でなければできないし・・・・・
と言うわけでこの日記のページでお願いしました。