片岡マンドリン研究所
日記

« 今日の心 | メイン | 思い出 »

2008年01月30日  訃報

都筑道子様にはご病気のため1月29日9時30分、享年44歳にて永眠されました。
故人のご冥福をお祈りし、謹んでお知らせ申し上げます。

1.通夜
平成20年2月1日(金)
午後6時00分より7時00分

2.葬儀及び告別式
平成20年2月2日(土)
午前12時00分から午後1時00分まで

式場(1.2共に)
東福寺むさしの斎場
東京都国分寺市恋ヶ窪1-39-5
042-321-1046

3.喪主:都筑康夫(続柄 父)

   式場地図
%E6%96%8E%E5%A0%B4%E5%9C%B0%E5%9B%B3.jpg

私たち研究所の皆が愛し、尊敬し、一緒に音楽を楽しませていただき、お世話になりました都筑道子さん(文ちゃんのお姉さま)が逝去されました。
最後までベーシストとして、音楽を愛し、ベースを愛し、家族を愛し、友達を大切にされ、音楽家としての意思を貫き通されました。
私たちの心に、胸に残る道子さんの音楽を大切にしたいとおもいます。
故人のご冥福をお祈りし、謹んでお知らせ申し上げます。