片岡マンドリン研究所
日記

« 雪が降りました。 | メイン | ~クリエイティブ~ »

2008年01月24日  楽譜の山

昨日とは打って変わって青空の美しいお天気でした。
最近の私は、いつもいつも探し物をしています。そしてそのたびにだらしなく積み重ねた楽譜をめくりめくりしてまたそのままになっています。
今日はすこ~~し時間があったので、これから使うものはそれぞれクリアファイルに入れてまとめ、そうでないものはロッカーにしまいました。
少し自分の中では整理がついたかな? と思うのですが・・・・・

そうして楽譜を眺めていると、どれも弾いてみたいものばかりです。
まだまだ、いっぱい試したいものがあります。いつも発表会の候補曲を物色しだすと楽しくて、弾きたくてたまらなくなります。
時々、私がいなくなったらこの楽器と楽譜の山はどうなるのかな~~?
と思うことがあります。皆で仲良く使ってもらう方法を考えておかなくてはいけないかしらね。。