片岡マンドリン研究所
日記

« ふる~いマンドリン | メイン | なんとなく嬉しい! »

2008年01月18日  さむいよ~~!

本当に寒いです。今もヒーター全開で暖めています。
久しぶりに夜8時でレッスンが終了してほっとしています。
今日は電話がすごく多い日でした。
久しぶりに来たいと思っている人、忙しいのでしばらくお休みする人、レッスン変更したい人、デパートや証券会社のセールス、マンションの広告、お墓、いろいろあるものですね。
メイルでも、復帰したい K 君から連絡がありました。
2月と3月は変動の月、発表会の準備のときなのですね。

まずはテスタの演奏会しっかり練習してよいものを聞いていただけるようにしたいです。
2/16(土)みなさん是非聞いてください。
客演指揮の鷹羽弘晃先生、内藤正彦氏の新曲、桜井至誠氏の新曲、盛りだくさんです。
テスタでしか聞けない音楽ばかりです。