片岡マンドリン研究所
日記

« 思いやりの言葉 | メイン | 伊豆へ出発 »

2007年12月23日  今年、最後の話音倶楽部でした。

話音倶楽部のスタッフによる演奏会が無事終了しました。
10年間続いたメンバーでしたが、時が経てば、みんなの条件も変わります。このメンバーでの演奏会はこれが最後でした。森さん、田島さん、長い間お世話になりました。ありがとう!そして話音倶楽部卒業おめでとう!これからは、益々自分のマンドリンへの夢を実現していってくださいね。

来年は改めて新メンバーでスタートしてまいります。貴重な話音倶楽部の演奏会をこれからも大切にしてずっと続けてまいります。
そして、何か?を発信できたらいいな~~!と思っています。
きょうの演奏会のご報告は改めて話音倶楽部のページでさせていただきます。
今日はた~~くさんのお客様に聞いていただけました。嬉しいです。
終ってほっとしているメンバーです。素敵な顔しているでしょう!

      P1050713.jpg

明日から、ちょっと骨休めに行ってきます。という訳でこの日記も2日間お休みします。また帰りましたら温泉報告しま~~す。