片岡マンドリン研究所
日記

« 冷凍庫の整理整頓 | メイン | 坂本九さん »

2007年12月16日  テスタ今年の最終練習

今日は朝9時過ぎからまずテスタのマンドラパート練習から始まりました。
マンドラパートの桂ちゃんと真紀ちゃんが早起きしてきて3人で1時間練習、その後11時から全員練習。
昼食を挟んで2時から鷹羽先生が来て下さって3曲の練習になりました。
たっぷり6時まで練習しましたがこれでも時間は全然足りません。
これ以上はお尻が痛くてできません。ふ~~~!!
終了後忘年会だ~~! と高円寺の居酒屋さんで楽しく、チョッピリ今年の反省をし、来年の抱負を語り、テスタだけのお部屋なのに、どうなってるの? と思うぐらい皆大声で話してうるさ~~い飲み会でした。忘年会だけ参加した人、練習でないでずっと来てなくて、忘年会から来た人、午後から来た人、いろいろいますが皆楽しそうでした。
この写真工藤君がデイトのお誘いの電話が携帯にかかってきちゃって席をはずしちゃっていませんでした。
         NEC_0047.jpg

きっとまだ飲んでる人もいるかもしれないね。(今11時です。)

もう一つ皆さんにお知らせです。
ザールマンドリンオーケストラの皆さんが来年3/25(火)演奏会を開きます。各地を(奈良、静岡、川越など)回って東京が最後です。望月豪さんとの協奏曲の共演もありますので是非聴きに来て下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
       %E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3325.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~

テスタの演奏会は2/16(日)です。こちらも絶対聴きに来て下さいね。新しい風の曲ばかりです。みんな一生懸命練習していますので・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~
       %E3%83%86%E3%82%B9%E3%82%BF356.jpg